SSブログ

またもや亀八食堂 (^^♪ [バイク関連]

平成25年3月16日(土)[晴れ]

本来この日は予定が有りツーリングには行けないところ予定がキャンセル

るぐっちぃさん、ローキンさんが亀八に行くとの事で急遽便乗させていただいた^^

何時もの場所でるぐっちぃさんと合流後、神戸の80Gさんと名神高速草津Pで集合

後新名神甲南SAで福井のローキンさんと合流して4人4台(HDばかり^^)で行く事に[るんるん]

DSCF2029.jpg

前回るぐっちぃさんと亀八に行ったのが2月11日

帰りETCトラブルでバーが上がらなかった以来の高速利用 [たらーっ(汗)]

トラウマでちょっとどきどき  通行可  

よかった~!

では草津Pへ行きましょう [ダッシュ(走り出すさま)]

DSCF2036_copy.jpg

草津SAには既に80Gさんが来られてました

いや~ほんとお久しぶりです。 (今年も活発に弾丸フェリー活用されてますね)

コスチューム(革の上下、ヘルメット、ブーツ)ががらりと変わっててビックリです[がく~(落胆した顔)]

おしゃべりもそこそこで次のローキンさんとの合流先 神名神高速 甲南P へ向かいます

DSCF2041.jpg

DSCF2049.jpg

DSCF2058_copy.jpg

DSCF2063.jpg

あれ? ローキンさんはまだ到着されてません 

いつも早くに来られてるので何かトラブルでも?とみんな携帯をチェック[目]

ローキンさんからちょっと遅れるとのメッセージが来ました

DSCF2064.jpg

ちょっとマッタリしてると.....

DSCF2067.jpg

到着~[ぴかぴか(新しい)]

DSCF2070_copy.jpg

4台(4人)が揃いました[るんるん]

遅れた理由は ローキンさんがアップされるでしょう (笑)

お詫びの印とこんな嬉しい物を頂きました

DSCF2072.jpg

有難うございました (^_-)-☆

DSCF2075.jpg

後は亀山を目指すのみ

前回も道を間違ったので今回は大丈夫!!と、自信満々で先頭を走ったけれど....

やっちまったな(ToT)/~~~

亀山出口手前で追い越し車線を走ってて走行車線のバイク集団を追い抜いてしまった為

出口通過してしまい次ぎの芸濃インターまで行く羽目に[もうやだ~(悲しい顔)]  皆さんごめんね ごめんね~

DSCF2077.jpg

インターでUターンしかけたが下道で戻る事にしました

DSCF2080_copy.jpg

やらかしもありましたが無事12時に亀八食堂に到着~

DSCF2085.jpg

今回はるぐっちぃさんがネットで調べてくださったオーダー方法

(ホルモン+豚肉チョイス)にうどん、ライス大を各人1ずつ頼みました

ローキンさんはこの時の為に朝食抜き?だったみたい [わーい(嬉しい顔)]

DSCF2088.jpg

DSCF2092.jpg

皆黙々食べて お腹パンパン

弾丸マスターの80Gさんに弾丸の個室にアップグレードする券を見せてもらった

DSCF2094.jpg

あぁ..... 行きたいなぁ

DSCF2098_copy.jpg

次ぎは何処行く?

R306北上して八風街道にて八日市に抜けて名神高速に乗るルートで走る事にして

途中池田牧場のジェラートを食べようとナビに目的地入力してまたもや自分が先導

DSCF2109.jpg

80Gさんのニューヘルメットはショーエーのサンシェードが内臓されてて画像編集が省けてGOOD^^

DSCF2112.jpg

それ以外の方はご協力有難うございます (笑)

で、またもやルートの引き方がまずくて目的地にはたどり着けたがえらい遠回りをしました [もうやだ~(悲しい顔)]

重ねて皆様ご迷惑をおかけいたしました m(__)m

DSCF2121.jpg

DSCF2120_copy.jpg

DSCF2125.jpg

DSCF2131.jpg

怪しいおっさんが入店してきたので尾根遺産の顔が引きつってます (笑)

でも可愛くジェラートを食べてるので安心されたようです[わーい(嬉しい顔)]

DSCF2130.jpg

DSCF2129_copy.jpg

写真撮ったり文字入力したりプロガーはやっぱ!  変です (笑) 

DSCF2134.jpg

3時になったのでそろそろ帰りましょう

でも、記念集合写真は撮らねば [カメラ][ぴかぴか(新しい)]

DSCF2136_copy.jpg

テイク3~4回はしましたけど....

八日市インターから皆高速で帰りました

DSCF2144_copy.jpg

DSCF2145.jpg

じゃ、また来週ね!  えっ!来週?

先週も会ってたのに......

しかも住んでるとこバラバラやのに

DSCF2139.jpg

DSCF2140.jpg

DSCF2141.jpg

DSCF2142.jpg

お見事~[ひらめき]

みなさんお疲れ様でした(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 11

n

ホルモンと白飯下さい^^
by n (2013-03-17 00:00) 

るぐっちぃ

アップ早っ(笑)
今回もお間違えありがとう!
亀山は鬼門ですね…>_<…
来週もよろしくです(=^ェ^=)
by るぐっちぃ (2013-03-17 08:01) 

せつら

ん~!ホルモンが美味そうここに行きたいぞっと(笑)
ナンバー見てびっくり!!どんだけ距離感おかしいんでしょ!f(^^;
バイク乗りの繋がりって凄い!
by せつら (2013-03-17 22:42) 

mickey

そろそろいい季節になってきましたね。
亀八~池田牧場っていいルートですね。
ちょっと参考にさせていただきます。

あー写真を見ると亀八食べたくなります。
by mickey (2013-03-18 09:06) 

たくや

たべたいな~
by たくや (2013-03-18 20:37) 

barbie

ホルモンはちと苦手なのでパスしました(^_^;)
またご一緒してくださいね(^_−)−☆
うちのbarbie号も冬の朝は苦手みたいでETCゲートがあかずにドキドキでした(笑)
by barbie (2013-03-19 00:17) 

さる1号

どんぶり飯が似合いますねぇ^^
by さる1号 (2013-03-19 06:12) 

半世紀少年

あの池田牧場は、細い道の入口をナビにポイントしておくといいかもですね。
毎度の道先案内人、お疲れ様でした〜。
by 半世紀少年 (2013-03-19 07:00) 

taka4

nさん>
ホルモンの濃い味と白ご飯のセットはたまりませんね(笑)


るぐっちぃさん>
亀山はホント鬼門ですね~!
次回行くときは先導お願いします^^


せつらさん>
すごいボリュームでしょ(笑)
ブロガーさんとのツーリングは広範囲からの集結になるので集合地には
遠方の方はすでに数百キロ越え~(^^)

mickeyさん>
いい季節でいよいよ出動ですね
このルートはなかなかお手軽でいいよ
食事のあとはジェラートですね(^^)v

たくやさん>
長距離トラックの運転手さんが寄る店は間違いないですね

by taka4 (2013-03-19 12:52) 

taka4

Barbieさん>
ホルモン抜きにして豚肉もあるので又トライしに行きましょね!
ETCもたまにエラーが発生するのでいつもドキドキです(笑)


さる1号さん>
味が濃い分白飯がすすむ君です^^
よく考えるとうどん、ご飯と炭水化物同士ですね(笑)


半世紀少年さん>
都合が合えばご一緒出来たのにね!
前回の逆周りのルートになりましたが、池田牧場今回は間違わなかったです(笑)


xml-xslさん

devilさん

keiさん

nice!ありがとうございました^^
by taka4 (2013-03-19 13:01) 

ローキン

お互いにやっちまった1日でしたね~(^0^)/
お相子ということで(笑)
by ローキン (2013-03-19 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。