SSブログ

HOG更新キット到着 [バイク関連]

HOGの2回目の更新料金が2週間程前に引き落としされていました [銀行]

本日ポストに見慣れた黄色いB4サイズの封筒が投函されていました[ひらめき]

そうです!更新キットが送られて来たのです。

早速開封[グッド(上向き矢印)]

P1030905.jpg メンバーカードも入ってます [かわいい]

今年のおまけはHOGのベルトバックルでずっしり重いです。

P1030904.jpg いったいどれ位作っているんだろう?

HOGメンバーの継続年数によってもおまけは違うのだろうか(同じだと不公平ですよね)

他にピンバッチ、2011HOGワッペン、ツーリングマップルが入ってました [ぴかぴか(新しい)] 

ツーリングマップはある意味地図も更新ものが来るしありがたいです [わーい(嬉しい顔)]

JAFの更新代の2倍以上の代金を支払うので豪華で当然ですよね~ [パンチ]

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

n

私は最初の一年だけでしたw(盗難保険の関係で・・)
by アンチHDより(笑
by n (2011-07-09 19:11) 

taka4

逆に私は盗難保険未加入でした^^
え~!アンチHDなんすか~ v-Rod君は BMW? 笑

by taka4 (2011-07-09 20:45) 

taka4

xml_xslさんへ
nice!ありがとうございます!

by taka4 (2011-07-09 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。