SSブログ

スポーツスターにイーグルコンチョ取り付け [カスタム]

ツールバック(アマ無線ハンディ機、ETC本体入り)の外観にアクセントをつけるため

イーグルコンチョを取り付けました。

P1030993.jpg 外径38mmです

P1030992.jpg

P1030994.jpg 5mmのドリルで穴をあけました

センターにアクセントが出来たので、まぁまぁの見栄えになったと自己満足してます  笑


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 18

taka4

>xml_xslさんへ
いつもnice!ありがとうございます^^
by taka4 (2011-07-28 13:41) 

taka4

>たくやさんへ
こんな記事にnice!頂き恐縮です^^ ありがとうございました!
by taka4 (2011-07-28 13:43) 

ANIKI

いいアクセントですね。こういうカスタマイズは自分も好きです^^。
このツールバックにETC本体が入っているのは驚きです。。

by ANIKI (2011-07-28 23:56) 

taka4

>ANIKIさんへ
ETC&アマ無線機は最初デグナーのサイドバックに納めていましたが、サドルバック(両サイド)にしたりと付け替えるたびに配線周りの細工が有ったので、今回ここに移設し、配線の取り回しもシンプルに加工しましたので、
使い勝手もうーんと向上しました^^
雨さらしも考慮してあえて安物のビニール製なのでコンチョの取り付けは安く付いたドレスアップでしたね(^_^)v
by taka4 (2011-07-29 14:50) 

ローキン

コンチョ、いいですね~
オシャレな仕上がりです(^0^)/ アマ無線もやられるのですか?
私も昔はやりましたが、最近は携帯ですね~
by ローキン (2011-07-29 22:41) 

半世紀少年

え?なにコレ?
カッコイイじゃないですか~。
このバッグの中にいろんな物が入っているんですね。
nice!なアイディアですね。(*^^)v
by 半世紀少年 (2011-07-30 01:20) 

yosi

nice!なアクセントですね。
これ一個で別物のように見えますよ。
by yosi (2011-07-30 11:57) 

tansta

はじめまして
ご来訪とnice!ありがとうございました
これから、よろしくお願いします
by tansta (2011-07-30 13:57) 

taka4

>斎藤さん
はじめまして!nice!有難うございました^^今後とも宜しくお願いします!
by taka4 (2011-07-30 21:55) 

taka4

>ローキンさんへ
以前されてたんですね^^
アマ無線は昭和60年よりしてますが、3年前に自宅の11エレスタックアンテナも下ろし、自家用車のモービル機も外して室内保管状態です。
唯一バイクだけの運用ですね^^
今は携帯の普及でチャンネルもガラガラです(^^♪
by taka4 (2011-07-30 22:05) 

taka4

>半世紀少年さんへ
ネイキッドやアメリカンは収納場所が無くバックに頼りますが雨対策や防犯面が心配です。
ツアラーやBIGスクーターの収納には到底かないませんね"^_^"
by taka4 (2011-07-30 22:10) 

taka4

>yosiさんへ
Z2世代でkawasakiを愛しゼファーにまたがっている時アメリカンは大嫌いで又ライダーのルックスやアクセサリー(ちゃらちゃら)には拒絶反応を抱いていたのに.... こんなの付けるなんて考えられませんでした(^.^)
by taka4 (2011-07-30 22:18) 

taka4

>tanstaさんへ
はじめまして!nice&コメント有難うございました!こちらこそ宜しくお願いします (*^^)v
by taka4 (2011-07-30 22:21) 

taka4

>Nさんへ
nice! 有難うございました^^
by taka4 (2011-07-30 22:22) 

響

お金のコインかと思いましたが
結構大きなものだったのですね?
最初から付いていたかのように違和感なく
とってもカッコイイです。

by (2011-07-31 04:22) 

barbie

ポーチが一気にドレスアップしましたね(^_−)−☆
by barbie (2011-08-03 07:39) 

taka4

>響さんへ
コンチョも色々な大きさが有り、以前小銭入れ用と長財布用に小さいものも買いました^^
by taka4 (2011-08-03 15:36) 

taka4

>barbieさんへ
ツールバックは硬くなく雨に濡れても大丈夫なナイロン系をあえてチョイスしたので見てくれがどうしても貧弱なんでちょっとアクセントにと付けた次第です^^
by taka4 (2011-08-03 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。