SSブログ

ダイナストリートボブのマフラーをスクリーミンイーグルに交換 [バイク関連]

職場の友人YさんからHD(FXDB)のマフラー交換が出来たのでと連絡が有りお披露目に来宅 [ひらめき]

暑い中をご苦労様 [たらーっ(汗)]

早速拝見させていただきました [exclamation×2]   お~ [わーい(嬉しい顔)]

P1030940.jpg SEスラッシュダウンタイプやね

P1030944.jpg ちょっと干渉してる箇所があるねん... [もうやだ~(悲しい顔)]

ほな、ちょっと冷ましてから見てあげましょ[手(パー)]

P1030948.jpg 日陰に退避してマフラーをクールダウン[バッド(下向き矢印)]

しばし室内で雑談後干渉しているマフラーの取り付け位置の微調節をしました [あせあせ(飛び散る汗)]

P1030953.jpg ちょっとした事なんですがね...

P1030954.jpg 無事干渉部分の調整が出来ました [ぴかぴか(新しい)]

ん? 良く見るとノーマルマフラーの遮熱カバーがスクリーミンイーグルに [眼鏡]

家族を後ろに乗せる事があるので安全の為やで~[exclamation]

なるほど[ひらめき] パパは家族の安全の為に優先順位を決めたんですな~ [手(チョキ)]

P1030956.jpg スポスタの径

P1030955.jpg FXDBの径

排気量違うのにマフラーの直径が同じように見えるけど、どうなんかなぁ ....[exclamation&question] 

計れば分かる事ですが [わーい(嬉しい顔)]

P1030949.jpg ん? FXDBの後姿に違和感が...

P1030951.jpg CCバーの背面にいつの間にかスカルが...

P1030952.jpg これはスポスタ君

知らぬ間にプチカスタムしたな~[exclamation×2]

ついでにウインカーの色も変える?

いや~[グッド(上向き矢印)] このみかん色がええねん[ぴかぴか(新しい)] と、Y氏はかたくなに固持 [ふらふら]

時間の問題やと思いますけど~ [わーい(嬉しい顔)]

P1030958.jpg

そんな会話を楽しんだ後、爆音をとどろかせてYさんは暑い中をクールに走り去っていきました [ダッシュ(走り出すさま)]

以上 友人があり地獄のようなカスタムへの道の扉を叩いたと言う悲しいレポートでした [もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 15

n

きっちりと、お仲間に引きこんでいますね~(笑

by n (2011-07-15 19:44) 

fxdb

本日は暑い中ありがとうございました。
こうして2台ハーレーを並べるとまるで兄弟みたいですね。
当然スポスタ兄貴ですが。
気がつけば、SEもスカルもまったく真似してますね。
がんばって追いつこうと思います?
by fxdb (2011-07-15 20:36) 

taka4

>nさんへ
道ずれにしてしまい悲しいことです^^
そのうち追い越されると思いますけど... 笑
by taka4 (2011-07-15 21:37) 

taka4

>xml_xslさんへ
nice!ありがとうございました!
by taka4 (2011-07-15 21:39) 

taka4

>fxdbさんへ
本日はいいものを拝見させていただきました^^
兄貴なんてめっそうな....
追い抜かれるのは時間の問題かと思います。
内緒にせんといてね~ (^^♪

by taka4 (2011-07-15 21:44) 

響

完成されたデザインなので一つパーツを変えると
バランスを取るためにまた周辺をカスタム・・・・
う~ん、そうやってカッコイイバイクが意思に反して
出来上がっていくのね?(笑)

by (2011-07-16 17:41) 

taka4

>yosiさんへ
nice! ありがとうございました^^

by taka4 (2011-07-16 17:53) 

taka4

>響さんへ
ノーマルが一番無難なんですね^^
カスタムって自己満の世界ですしね... 満足の追求でお金と時間を浪費しても人様の評価とは別物が多いですね 笑
by taka4 (2011-07-16 18:02) 

アマ

次はどこがカスタムされるか楽しみです(^^)
by アマ (2011-07-16 21:19) 

ローキン

(^0^)/ カスタムは自己満足ですから!どんどん行きましょう~
修羅の道へ~
そう、もう、後戻りはできません(笑)


by ローキン (2011-07-16 21:47) 

N

ポチット天国まっしぐら!!
その分、カスタムの楽しさも満足度もUPですね(^^♪
by N (2011-07-16 22:03) 

taka4

>アマさんへ
さぁ?次はどこなんでしょうねぇ?私も楽しみです (^^♪
by taka4 (2011-07-16 22:34) 

taka4

>ローキンさんへ
どんどん行きたいでしょうが諭吉さんと相談もあるでしょうに...
しかしそこは修羅の道、ずるずるとはまり込んで行くでしょう 笑
by taka4 (2011-07-16 22:38) 

taka4

>Nさんへ
怖いですね~ポチッと指先ひとつで欲しいものがお手元に...
忘れた頃にご請求... (T_T)
でもやってしまいますね~ 笑
by taka4 (2011-07-16 22:43) 

taka4

>barbieさん nice!有難うございます^^

>たくやさんへ nice! ありがとうございます!

>ANIKIさんへ ポチッ! 有難うございます ^^

by taka4 (2011-07-20 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。