SSブログ

秋晴れの日の実り [雑記]

秋の気配はなんとなく寂しい ....

 

さわやかに香っていたキンモクセイの花も散り始めてきた ....

 

あちこちで虫達の奏でる音が深まる秋をさらに感じさせる ....

 

そして さわやかな秋晴れの日に近所でちょっと秋の実りを感じた ....

 

 

 

P1040807.jpg

P1040808.jpg

P1000002.jpg

P1000008.jpg

四季折々にある何と表現したらいいのか? 匂い 空気 が好きです^^

今日は近くの道路を走るバイクの排気音が色々聞けて楽しい(^^♪

4気筒の集合マフラー音  アメリカン  暴走族の爆音(昼間から^^)

多そうだ!

ベストシーズンの日曜日はあえて走らず平日の休日に走る楽しみを取っておきます。 

今日は家でのんびりと決めた~[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 14

ローキン

たまにはのんびりも良いでしょう。
私も、今日はオイル交換と洗車で。おしまいです(^0^)/
by ローキン (2011-10-16 16:43) 

kei

平日に走るなんてボクにはないなぁ。
うらやましいです。
渋滞なく気持ちよく走れるのでしょうねぇ。
レポ楽しみにしてます。
by kei (2011-10-16 18:32) 

HIDE

四季折々が素敵です By 拙者
新米が美味しそうですね By 相方
今後ともヨロシクお願いします。
by HIDE (2011-10-16 19:25) 

taka4

ローキンさん>
こんばんは!オイル交換またまたご自分でされたんでしょうね^^
スポスタ色々触ってますが以前も言ったか知れませんがまだオイル交換はデーラー任せです~
距離感欠乏症でオイル交換のサイクルが短くなったでしょう 笑
by taka4 (2011-10-16 20:42) 

taka4

keiさん>
こんばんは!仕事柄休日はずれていくので各曜日にあたります。
ある意味平日に行動出来いい事も多いですが、世間が休みであっても出勤しなければならない日もあるので良し悪しですね~ 笑

by taka4 (2011-10-16 20:49) 

taka4

HIDEさん>
こんばんは! コメントありがとうございます^^
ブログに顔出ししてる人は実際にあっても初対面って感覚ないでしょうが
そうじゃないブロガーさんは会った時に自分の想像してた人とのギャップを感じられある意楽しいのでしょうね^^
楽しみにしといてくださいよ~ 笑
by taka4 (2011-10-16 20:55) 

taka4

MKさん>  nice! ありがとうございました (^^)v
by taka4 (2011-10-16 21:53) 

さる1号

今週末はのんびりしていました。
静かな秋を楽しむのもまた良いですね。
by さる1号 (2011-10-16 22:23) 

tansta

お天気に恵まれず、家の都合などもあり、この土日は乗れずじまい
同じ乗らないでも、自分では乗りたい気持ちが強かったので
taka4さんのような心の余裕がなかったです^^
by tansta (2011-10-16 22:34) 

taka4

さる1号さん>
充電も必要ですしね体も休養して安全に美味しいもの求めてツーに出かけましょ^^ でもベストシーズンのさなか晴天ならうずうずしますけど 笑

by taka4 (2011-10-16 22:46) 

taka4

tanstaさん> 
そちらは天気イマイチだったのですね。
家の用事もほったらかしではダメなので丁度よかったんじゃないですか^^
でも今日は乗りたい!って日は自分もありますしいつでも余裕持ってないですよ 笑
ANIKIさんから復活されたコメントも頂いてましたので女神号が直ったら又ツー行ってくださいね(*^^)v
by taka4 (2011-10-16 22:53) 

たくや

もう秋になりましたね~
たまには休養して乗ると、バイクのすばらしさが再確認できますよ。
by たくや (2011-10-17 22:44) 

半世紀少年

平日に走ることができる人の贅沢なヒトコマですね。
さて、どこに行ったんだろう?
by 半世紀少年 (2011-10-18 20:28) 

yosi

平日ライダーの私が言うのもなんですが
ベストシーズンの平日に走る喜びはこの上ないものがありますよね。
この道は自分の道、この景色を独り占めです。( ・o・)
by yosi (2011-10-18 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。