SSブログ

スポーツスターで行く奥琵琶湖方面プチツーリング [ツーリング]

今日スポスタ君のNEWパーツ(スモークウインカーレンズ)が午前中に宅配便で到着するとの事で

自宅待機するつもりだったが、またもや良いお天気 [晴れ]  再配達してもらおっと [車(RV)]

パソコンで近畿周辺の天気を検索すると北陸方面は ん?雨になるらしい [ふらふら]

滋賀県はどうかな? [晴れ] 

よし!琵琶湖1周でもするか[グッド(上向き矢印)] と思い立ち直ぐに出動準備をしてスクランブル発進[飛行機]

P1030553.jpg 無料の湖西道路を一路北へ [ダッシュ(走り出すさま)]

P1030557.jpg 蓬莱山も綺麗

途中高島の手前にある白髭神社に立ち寄る 

P1030568.jpg トイレもあるので集合場所によく利用した所

P1030562.jpg 湖面に鳥居が...

 

P1030566.jpg 広島の宮島のようですね[ひらめき]

P1030575.jpg びわいちの途中かな ?

びわいち....

そう!琵琶湖1周の事 自転車なら1泊されるパターンですね [かわいい]

P1030584.jpg 近江今津付近に立ち寄り [カメラ] [ぴかぴか(新しい)]

P1030587.jpg川が流れていたので何かいるか覗き込むと...

P1030589.jpg きらきら[ぴかぴか(新しい)]  何か泳いでる しかも [がく~(落胆した顔)]えー

P1030590.jpg 鮎 鮎 鮎 鮎どすえ~ 川一面鮎だらけ [がく~(落胆した顔)]

湖産の天然鮎ですかね?養殖場?良くわからない..... [ふらふら] 

 P1030600.jpg びっくり仰天の後 奥琵琶湖へ

P1030607.jpg 

遠くに浮かぶは西国三十三箇所三十番札所 宝厳寺のある竹生島です

来るまでにオドメーター見るとまもなく7777kmになるし絶対写真に収めるつもりが.....

P1030608.jpg あちゃー [もうやだ~(悲しい顔)] やってもーた [バッド(下向き矢印)]

次回は8000kmに挑戦するか~[るんるん] てか帰りしなやし...  多分見過ごすなぁ

P1030617.jpg 湖北は水が綺麗やわ[ぴかぴか(新しい)]

P1030614.jpg 綺麗な花に見とれてるとお昼過ぎ ぐ~ [レストラン]

マキノの道の駅で食事をするつもりで寄ると...

P1030623.jpg

なんと言うことでしょう[バッド(下向き矢印)]

P1030625.jpg 誠に勝手やわ!6月28非(火)定休日 [もうやだ~(悲しい顔)]

空腹のままメタセコイヤ並木道に立ち寄りワンショット [カメラ][ぴかぴか(新しい)]  この構図の写真はゼファー君も含め何枚写したかな? [わーい(嬉しい顔)]

P1030637.jpg

ちょっと逆戻りしてるので琵琶一は止めにして折り返す事に

帰り道にある高島の道の駅で遅い目の昼食 もちろん安上げのコーナーで 笑

P1030642.jpg NEW V-MAXが止まってました でか[がく~(落胆した顔)]

P1030643.jpg ゴージャスなきつねうどんセット [ひらめき]

この時ちょうど同僚から携帯に連絡が入り先日納車されたHD見せに行くわ[グッド(上向き矢印)]との事 ムフフ

で、琵琶湖大橋の道の駅で落ち合うことになり一路琵琶湖大橋へ [ダッシュ(走り出すさま)]

P1030651.jpg お~[ぴかぴか(新しい)] ダイナストリートボブ[るんるん]

P1030654.jpg HDが並ぶと絵になるね~ [わーい(嬉しい顔)]

記念の[カメラ] [ぴかぴか(新しい)]を撮るので大原経由で京都まで一緒に帰ることにしました

P1030665.jpg 同僚のYさん かっこいい[手(チョキ)]

P1030658.jpg ちょっと遠くて男前度がわからん[たらーっ(汗)]

P1030667.jpg 近くにきてもスモークシールドで男前封印

P1030681.jpg どっしりとした安定感がありますね~

京都市内まで来た後流れ解散 Yさんまたご一緒してね [揺れるハート]

P1030687.jpg 地元のセルフスタンド[ガソリンスタンド]でトリップ見ると

本日203.1kmのプチツーでした [ひらめき]

言うまでもなく 8000kmの記録[カメラ][ぴかぴか(新しい)]は忘れちゃいました [もうやだ~(悲しい顔)]   やっぱり (笑)

それから帰宅すると注文していたNEWパーツが届いていました[プレゼント]

P1030688.JPG スモークウインカーレンズセット

取り付けレポートは又後日のお楽しみ[かわいい]

 

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

fxdb

本日はせっかくのブラツーのところ、経路変更していただき、
また、いっぱい写真とっていただきありがとうございました。
このブログはハーレーDIYをするには教科書みたいなもので、
一字一句もらさず、勉強させていただいております。
今回、ブログではわからないことをいろいろ
教えていただき感謝です。
本日早速ヘッド球を買いまして、交換挑戦したいとおもいます。
師匠のスポーツスターにはかないませんが、
すこしでも、近づいていけるようにかっこよく
いじっていきたいと思います。
by fxdb (2011-06-28 22:46) 

taka4

>fxdbさんへ
いやー お疲れ様でした^^ 良い目の保養をさせていただきましたよ
HDのパーツ類はなんといってもお高いので無理せずぼちぼちいきまひょ♪
又お泊りロングツー企画しますね (笑)
by taka4 (2011-06-28 23:08) 

アマ

同じ日でニアミスでしたね(^^)
それにしても同じ場所なのに、時間によって天気が全然違いますね。
  私が行った時はメタセコイヤ並木は曇天でした(^^;)
この日は結局19:00までレオに居てました。
by アマ (2011-07-01 18:01) 

taka4

>アマさんへ
nice!&コメント有難うございました!nさんもご一緒でニアミス本当に残念です^^雲は北陸方面へ流れていったようです。
私も同僚も同じデーラーで購入。帰り道16時頃でしたが大原から花園橋前で左折し南下したのでそこでもニアミスでしたね 涙
by taka4 (2011-07-01 18:20) 

taka4

>ローキンさんへ
nice!有難うございました^^
by taka4 (2011-07-03 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。