SSブログ

休日の用事 [雑記]

平成25年11月3日(日)

前日の2日に年休を取得していたので距離感なんとか症の先輩と

富山方面までロングツー(別名馬鹿っ走り)に同行しました。

翌日は疲れて夜中のトイレも行かず9時半頃まで爆酔してました(笑)

お昼前に用事があり家族で出かけた後ランチに最近できたパスタ店へ

行きました。(京都の樫原と言う場所にある蔵之助さん)

http://ishiyakinamapastakuranosuke.jimdo.com/

休日の昼時で一杯かと思ったがPに1台分空きがあり駐車出来た。

店内も満席状態でしたが堀コタツ式テーブル席も1席空きがあり

待つことなく座れてラッキーしました^^

愛想のいい店員さんがメニューの紹介(iPadのメニューやん[がく~(落胆した顔)]

娘と嫁もみんなパスタは別物をオーダー[ひらめき]

サラダ、ドリンク、焼きたてのパン付きセットです。

IMG_0029.jpg人気ブログランキングで
ブログのアクセスアップ!

IMG_0027.jpg 私はアサリのパスタ

アツアツの石鍋で出てくるので煮汁が飛びますが熱くて美味しい[るんるん]

食後はここから比較的近くのSUBARUのデーラーへ車検の見積もりに

行った。(留守がちの我が家に2回営業さんが案内で来てくれてた)

IMG_0040.jpg

見積もりの為ショールームで待ってる間に初代レガシィから現行モデル

までの保存版カタログとぶつからないミニカー(アイサイト)をくれた [わーい(嬉しい顔)]

本当にぶつかる直前にブレーキランプが点灯して止まる優れもの (笑)

レガシィツーリングワゴンは時期モデルから廃止になるらしい 涙[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0038.jpg

IMG_0039.jpg

LEVORG だって

1.6Lターボが新設でかなり速いですよ~!とあおられますが......

¥の問題じゃなく愛車のモデルが大好きなのでブレませんよ(笑)

DCIM0091.jpg 大切にしてます^^

BG5も好きだったがBP5が一番お気に入り~[るんるん]

IMG_0042.jpg

前回はしっかり見てもらったので20万越え~でした。

それでも諭吉様が....

 

翌日も買い物に付き合い娘の収納グッズを お値段以上~〇〇リ [るんるん]

で調達して組立させられました[ひらめき]  

IMG_0035-horz.jpg

ねじ止めに充電ドリルはありがたいですね。

 


nice!(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。